どうやって電話で質問したらいいの?

簡単な仕切りで区切られている程度なので、通行人や順番待ちの人に相談内容を聞かれるリスクのある対面式の占いに比べ、本当に自分の相談したいことを落ち着いて聞くことができるのが電話占いの特徴です。でも、直接占い師の顔を見る場合と大きく異なり、電話を通して声だけで語りかけてくる占い師に対して、いったいどうやって質問をしたらいいのかわからないという人もいるのではないでしょうか。通話料がかからずに鑑定料だけが加算されていくシステムでも、1分ごとに料金が増えていくので焦ってしまいそうですよね。事前にいくつか質問内容を書いたメモを用意しておくと慌てずにすみますよ。恋愛や人間関係の相談をしたいなら、相手の自分に対する気持ちについて聞いてみたり、2人の相性などを訪ねる形にしてみてはいかがでしょうか。自分の中である程度選択肢が絞られているなら、これらのうちどちらが正しい選択なのか聞いてもいいですね。運勢や自分の適性などを聞くのもいいかもしれません。

占い師の選択や料金に関しては?

料金システムと価格設定は、各電話占いサービスごとに違っているので会員登録をする前に良く確かめましょう。鑑定料を節約したいなら、オペレーターか占い師本人にどれくらいの時間で鑑定を終えてほしいか伝えておくといいですよ。在籍している占い師にはプロフィールページが用意されているので、得意な占いの種類などを参考にして選べば問題ありません。選択に困る場合は、オペレーターに相談内容やどんな性格の占い師がいいかを伝えることで、相性のよさそうな先生を紹介してもらえます。

占いに行きたいけれど場所が遠い、直接会って占ってもらうのはなんだか緊張する方は自宅に居ながら占える電話占いがおすすめです。友達と電話で話す感覚で気軽に利用できます。